2016年11月19日

NAIL EXPO 2016へ行ってきましたー♪




先日、NAIL EXPOへ行ってきましたー

毎年楽しみにしているイベントの1つ!
今回もいろいろ仕入れてきましたー



まずは、ジェルちゃん ↓


attachment3946-1.jpg



大好きなメーカーのVETROさんでは
ポリッシュ型のジェルも新しく仕入れてみました!

ポリッシュタイプなのでちょい厚塗りになりますが強度が欲しい方にはおすすめ。



今回仕入れたカラーはこちら ↓


attachment3947-1.jpg



ポリッシュ型のジェルの写真は撮り忘れてしまったので・・・
それ以外で仕入れたジェルカラーです。



そして大好きなネイルシールブランド、
FUN DISEさんももちろん行ってきましたー♪


attachment3945-1.jpg


ネイルシールの他に、今回はオリジナルジェルも発売されていたので
グレージュ、キャメル、ターコイズグリーンの3色を購入。

とっても素敵な色味でした 


これから少しずつサンプル作りもしていく予定なので
楽しみにしていてくださいねー♪




posted by ayagamo at 11:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする