2011年07月13日

オレンジラメグラデーション+押し花シールネイル

本日のお客様は、O様です。


前回のジェルから一ヶ月たちますがまだまだしっかり全部残っていました 手(チョキ)

もともとジェルのもちがよかったO様ですが、

最近は欠かさずオイルをぬる週間がついたようで、

さらにもちがよくなったとおしゃっていました グッド(上向き矢印)

やっぱりオイルはすごいです。

夏でも水を使ったあとは、必ずオイルをぬるようにしましょうね〜 exclamation


そしてO様のネイルですが、前回に引き続き、夏なネイルにされました。

2011071314570000.jpg

クリアベースにオレンジラメのグラデーション。
押し花シールをプラスしました
 かわいい


いつもいろいろなデザインに挑戦されている、O様。

なんと意外にもオレンジラメはお初とのこと。

今回はレトロな感じの押し花シールを選びました グッド(上向き矢印)

オレンジ&イエロー&ホワイトのシールがとっても夏っぽいですね 晴れ

このレトロな押し花シールも、この他に赤、ピンク、グリーン、パープル、水色など

全部で12色ございますので、ぜひぜひチャレンジをお待ちしております 手(グー)


今日もいろいろなお話をさせていただき、とても楽しかったです るんるん

 本日は、ありがとうございました。



【関連する記事】
posted by ayagamo at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: