2010年11月12日

X'mas&Winterネイルのサンプル

今日は少し時間があったので、久しぶりに sample を作ってみました るんるん


これからのシーズンをちょぴり意識したデザインになっています!!


 sample1
2010111218300000.jpg

★バーバリー風チェックアートフレンチ

 ・クリアベース              ¥3000
 ・先端カラー               ¥1500
 ・チェックアート(10本)         ¥1000
 ・ストーン(8個)              ¥400
                              合計  ¥5900



 sample2
2010111218310000.jpg

★カラフルラメラインフレンチ

 ・クリアベース              ¥3000
 ・先端カラー               ¥1500
 ・ラメライン(10本)            ¥1000
 ・ストーン(10個)             ¥500
                              合計  ¥6000


 sample3
2010111218330000.jpg

★ラメ&ホロ埋め込みフレンチ

 ・クリアベース              ¥3000
 ・ラメフレンチ               ¥500
 ・メタルパーツ(4個)           ¥800
 ・ストーン(8個)              ¥400
                              合計  ¥4700


 sample4
2010111218320000.jpg

★Winter☆カラーグラデーション

 ・クリアベース              ¥3000
 ・カラーグラデーション         ¥2500
 ・シール(6本)               ¥600
 ・ホロ(1色×6本)            ¥300
 ・ストーン(20個)              ¥1000
                              合計  ¥7400



  
※ラメライン・ストーン・ホロ価格などは数や本数により異なります。



こんな感じになりました ぴかぴか(新しい)

まだ クリスマス クリスマス にはちょっぴり早いけど、

街やディズニーだって、もう クリスマスモード だもんっ 揺れるハート


なぜか、このシーズンになると チェックアート がやってしまいたくなる、私。 

今回は、 なんちゃってバーバリー風 にしてみました。 笑


sample2 の カラフルラメライン は、人とちょっぴり差をつけたいときに

おすすめです グッド(上向き矢印)

シンプルなフレンチネイルのアクセントになりますよ 手(チョキ)


普通のラメフレンチでは物足りない!!って方にオススメな、

ホロ埋め込みフレンチネイル exclamation

来月に合わせて、赤やゴールド、グリーンなどにすれば

クリスマスネイル になりますよ ぴかぴか(新しい)


そして、最後は Winterネイル にかかせない、

スノーシール の登場です 手(チョキ)

もう、そんな季節になるんですね〜。

昨年もこのシールは 大人気 だったので、

今年も大活躍間違いないです グッド(上向き矢印)

今回は、ホロとストーンもプラスして、可愛い感じに仕上げました かわいい


どのデザインも、これからの季節にピッタリだと思いますので、

ぜひチャレンジしてはいかがでしょうか〜 るんるん 笑


で、私もそろそろ、ヌーディーネイルが飽きてきたところなので、

近々、チェンジする予定ですっ exclamation×2

前回、できなかった、 ボルドー にしようと思っていたのですが、

とある雑誌を見ていると・・・

2010111219500000.jpg

私の大好きな オリヴィア を発見 目exclamation×2

もぉ〜、超可愛いぃ〜、すごーいキレイ〜

ホント大好きだよぉ〜

 (あ、、と、とりみだして、すみませんっ あせあせ(飛び散る汗)


オリヴィアはいっつも、 真っ赤のワンカラーネイル なんだよね〜。

コレ見ちゃうと、真っ赤ネイル、やりたくなっちゃうよ・・・

どちらになったのかは、

次回の、マイネイルアップを楽しみにしていてくださいね るんるん らららっ〜









【関連する記事】
posted by ayagamo at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: