2010年11月11日

ヌーディーピンクの逆フレンチネイル

本日のお客様は、D様です。


今回、お初の 5週間超え でしたが、

ジェルちゃんたちはまだみんな元気にがんばっていました 手(チョキ)


今回は、ご希望のデザインをお持ちいただいたので

そちらを参考に施術させていただきました グッド(上向き矢印)


そんなD様のネイルデザインはこちら。

2010111117450000.jpg

ヌーディーピンクの逆フレンチネイル。
ゴールドラメライン&スワロ+ゴールドブリオンをプラスしました
 かわいい


この ヌーディーピンク は、少し前に仕入れてきたもので、

私が最近 お気に入りのメーカージェル です リボン

ここのメーカーは、ヌーディーカラーも濃いめカラーも

大人っぽい色が多くて、とっても私好み 黒ハート黒ハート


この ヌーディーピンク も、思ったとおりのカラーで、

甘々になり過ぎず、すごくキレイなピンクネイルに仕上がります ぴかぴか(新しい)

スマイルラインに入れた ゴールドラメ も、最近仕入れたもので、

黄色みをおさえたひかえめのゴールドになっています。

ワンポイントに左右1本ずつ、 スワロフとゴールドブリオン で飾りをつけました。


今回、D様は初めての逆フレンチでしたが、

 「このヌーディーピンクなら、全然違和感ないですね〜ぴかぴか(新しい)と、

おしゃってくださりました exclamation×2


次回のデザインも、いろいろお話させていただいたので、

今からとても楽しみにしております〜 るんるんるんるん

 本日は、ありがとうございました。





【関連する記事】
posted by ayagamo at 20:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
ヌーディーピンクで検索していてたどり着きました!
すごく綺麗なピンクです〜!!!

どこのメーカーのお色か教えていただけませんか?
Posted by すぶ at 2010年12月08日 09:18
書込みありがとうございます!!
これは、Bella Forma(ベラフォーマ)のVintage Pink(BFG19)です♪
フレンチ、ワンカラーネイル、グラデーションもキレイに仕上がると思います☆
Posted by ayagamo at 2010年12月08日 21:31
お礼が遅くなりごめんなさい(>_<)
お返事ありがとうございます☆
参考になりました!

またお邪魔させていただきます♪
Posted by すぶ at 2010年12月17日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: