2010年02月06日

ホワイトフレンチ&ピーコックフレンチネイル

本日は、2名のお客様にお越しいただきました。


1人目のお客様は、A様です。


今回は、ホワイトフレンチ グッド(上向き矢印)ということで、カラー&デザインを選んでいただきました。

そんなA様のネイルデザインはこちら。

100206_131214.jpg

クリアベースにホワイトフレンチ。
スマイルラインにパステルホワイトホロをのせました
 かわいい


いつみても、ホワイトフレンチはいいですね〜 ぴかぴか(新しい)

どんな場面でも大丈夫なとっても安心できるネイルデザインです。

A様も、「ホワイトフレンチ、かわいい〜 黒ハート と、とっても喜んでくれました 手(チョキ)


今日も、いろいろお話できて楽しかったです るんるん

 本日は、ありがとうございました。





2人目のお客様は、I様です。


前回のジェルがまだバッチリついていて、とってももったいなかったのですが、

新しいデザインにするために、しっかりオフをさせていただきました。


そして、今回はピーコックフレンチに挑戦 exclamation×2 ということで、

I様のネイルデザインはこちら。

100206_171622.jpg

クリアベースにボルドー&ホワイトのピーコックフレンチ。
ゴールドラメ+ホロをプラスして、薬指にだけスワロフをつけました
 かわいい


パープルボルドーで悩まれていましたが、今回はボルドーを選択。

とっても大人っぽく、格好いいピーコックフレンチになりました グッド(上向き矢印)


個人的に、このボルドーカラーが好きな私。 

これからもガンガンにこのボルドーカラーをおしてゆこうと思います。 (o ̄∇ ̄)o!!

 「うわぁ〜、このピーコックいい、いいですね〜 るんるん


いつも以上に喜んでいただけて、とっても嬉しいです。

次のデザインも、また楽しみにしております。


 本日は、ありがとうございました。


【関連する記事】
posted by ayagamo at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: